オルビスクリアシリーズで、ニキビケア

ロゴ画像

オルビスの「和漢美法」で大人ニキビを治そう!


オルビスクリアシリーズの口コミってどうなの?

汚れがスッキリ落ちます(20代/女性)
洗顔料が、こんなに大事なものだとは思いませんでした。
ニキビがひどく、洗顔料も終わったので、試しにオルビスのクリアウォッシュに変えてみました。

 

フワフワした泡で汚れがスッキリ落ちますよ。突っ張りもないし、泡もさっと落ちるのですすぎも楽ちん。
ニキビが落ち着いてきました

 


 

顔も体もローションでさっぱり(30代/女性)
オルビスのクリアローションがさっぱりしていてお気に入り。
最近、背中ニキビがひどくなり、ボディローションも使い始めました。

 

べたつきやカサカサが解消され、快適です。
逆さにしても使えるスプレータイプなので、背中にも使いやすいですよ。

 


 

ニキビ肌でもメイクが楽しい(30代/女性)
ニキビ肌の時は、ファンデーションが厚くなったり、逆にメイクしなかったりと、難しいですよね。
でも、オルビスのクリアパウダーファンデーションは、さらっと肌にのって、しかも自然な感じでムラやニキビ跡をカバーしてくれます。

 

何より肌に負担がかからないのが嬉しいです。

 


 

シートで緊急ケア(40代/女性)
オルビスのクリアホワイトマスクは、緊急用に常備してあります。
日焼けしちゃったときや、疲れたときなど、さっと使えるのがいいですね。

 

美白成分が浸透して、ジュワーッと肌が元気になっていくのがわかりますよ。
ニキビ跡やシミにも良さそうなので、定期的に使うのもいいかもしれませんね。

 


 

妻と一緒に使ってます(30代/男性)
妻がクリアシリーズを使用しているので、僕も一緒に使っています。ヒゲ剃りで痛んだ肌にも優しいです。

 

特に夏場は、べたつきがひどかったのですが、クリアローションでさっぱり。
保湿しながらニキビケアできるのって、すごいですね。

ポーチ付きのオルビスクリアミニを試してみよう!

和漢の成分を配合した大人ニキビケア用のクリアシリーズ。
研究を重ね、肌本来の力を引きだす和漢のチカラに注目したシリーズです。

 

ストレスの多い大人の肌のニキビを鎮め、毛穴をきれいに保ち、かつなめらかに整えていくというもの。
スポット的に使用するアイテムというよりも、シリーズで使用することで、和漢の力をより強く実感できそうです。

 

クリアシリーズは、トータルで使用することで効果もより高いものが期待できそうです。
ニキビの原因となる毛穴の汚れをしっかりと落とす洗顔料「クリアウォッシュ」。

 

汚れを落とした肌は、成分が浸透しやすくなっています。
和漢の成分を配合した化粧水「クリアローション」で整え、潤いを補給。

 

さらに潤いをしっかり守り、ダメージバリアの役割も果たす保湿液「クリアモイスチャー」で、お肌をやさしくサポート。こうしたステップを踏むことで、肌をスキなく清潔と潤いで包み込んでいきます。

 

クリアシリーズのベースとなる3ステップをセットにした「クリアミニセット」で、まずは試してみませんか?

 

クリアウォッシュ(200g)、クリアローション(40ml)、
クリアモイスチャー(14g)がセットで1680円のオトクなセットです。

 

ミニセットとはいえ、約3週間使えるたっぷり容量が嬉しいですよね。
オリジナルのキュートなミニポーチに入ったクリアミニセット。

 

さっぱりタイプのLと、しっとりタイプのМが用意されています。ぜひ、お試しくださいね。ベースケアだけでなく、高浸透のシートマスクや、保湿ジェル、美白用エッセンスなど、スペシャルケアアイテムも。

 

まずはミニセットでベースケアをご体感ください。
ご満足いただけたら、スペシャルケアもお試しくださいね。

 

オルビスの公式サイト

 


ホーム サイトマップ